PUNEUMA

Dizzy my future. Silly my way.

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 雑記   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 2

PS3

ついに発売ですPS3
と言っても、アレ誰が買うんでしょうかね?
まず値段が高すぎです
学生が買える値段ではありません
また今までのPS、PS2よりもサイズが大きいとかで…

でもアキバのヨドバシカメラには数千人が押し寄せたらしいです

もうゲーム機じゃないですね
ソニー側もゲーム機として出すんじゃなく
新たなエンターテイメントとして出したらしいんですが

それって本末転倒じゃないかな??


最近は季節が秋ということもあり寒さが体に応えます
そのせいか分かりませんが食欲がありすぎます…
僕は太る体質ではないので平気ですが、それでも少し気になります

食欲の秋とはよく言ったものですね

なんで秋になると石焼きいもがあんなにおいしそうに見えるんですかね?
また、なぜあの「い~しや~きいも~」の声を聞くと食べたくなるんでしょうか?
不思議です…


P.S.
そろそろ部屋にコタツが欲しいです
スポンサーサイト

Comments

 
訪問ありがとうございますっ!!!
太る体質ではない・・・なんとまぁ・・うらやましい・・・
・・・_| ̄|○
 
あんみつさん>
コメントありがとうございますe-2
「太る体質じゃない」と言うと女性の反感を買いますけど
うちの父親は以前は僕より痩せてたのに
今は太ってるんですe-263
だから僕も将来は…
どんな人でも食生活には気を付けていかないといけませんねe-351
 
私も食物の吸収が良すぎて困りますv-45
アスリート運動に励むしかないなv-30

Profile

N 

Author:N 

Comment
   Blog Search

